08年春期関西医歯薬大会@高槻

開会式
開会式です。27校参加。

岡山戦
岡山大学戦。緒戦なので、みんな緊張しています(><)

しろさか
次鋒戦。ちょっとぶれてますね〜

うえやま
大将戦。うーん、強い相手でした(><)

たきた
試合を録画してくれている田北君。感謝です(^^)次回は出ましょう☆

せんぽう
奈良医大戦。先鋒戦の蹲踞。いまから試合開始。見事勝ちました!

中堅
中堅戦。よく動き、まっすぐ正々堂々攻めていました☆

副賞
副将戦。なかなかどっしりと落ち着いた試合でした♪

みえ
三重大戦の大将戦です。勝ちました!

たきた
三重大戦後の整列。ありがとうございましたm(_ _)m

たきた
試合後の西野君、さわやかな笑顔!

たきた
試合後の城阪君、相変わらずの笑顔!!

たきた
団体戦メンバー、お疲れ様でしたm(_ _)m色々と仕事してくれた田北君、来間さん、裕香さん、ありがとうございました♪

inserted by FC2 system